2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日は3回のリハビリ

1日3回のリハビリはどうかわからないが、、、。 朝起きて見て、異常なし。 ほぐしてもらって、腕の動きも弱冠軽減か、、、。 あとは、1日2回で、いつ頃変化が現れるか、楽しみである。 やっぱり、自己流のリハビリは、やりすぎで、筋肉の使いすぎが悪かった…

リハビリ2日終えて

もうすぐ、3日目のリハビリが始まる。 経過報告をすると、少しだけ改善した感じがする。 昨日と今日の朝で食事時に、肩が抜ける症状が、ぎりぎりのところで止まっている。 今日もこれから、マッサージと指の検査があるようだ。 明日になった時、どのくらい症…

入院出来た

リハビリを受けて見たが、入院時のリハビリと違って、かなり好感触だったので、主治医の先生にお願いして、入院させてもらうことになった。 一度退院してからの入院は、なかなか難しいらしい。 が、私も限界に近い事を訴えたら、なんとか承諾してくれた。 そ…

退院して17日目

全然ダメです。 今日はリハビリ通院初日だが期待はできない。 むしろ怖い。 痺れがひどい。 腕に力がはいらない。 腕が上がらない。 死にたい。 死にたい。、、、

1カ月が過ぎて、、、

明後日に退院したいと主治医に告げた。 主治医はちょっとビックリしたような素振りを見せたが、了承してくれた。 そして、リハビリの継続は断った。 なぜ断ったのか、理由は、次回に述べたい、、。